FM BEATNIK – monotron mix

fmp7として2回目の2011年のFesta用の曲です。
ライブならではの趣向を入れたい、と当日はmonotronと合わせてみました。
アップしたこちらの曲は、せんたろさんのスタジオでサンプリングしたmonotronと
合わせてmmlで再構成してます。感謝>せんたろ兄さん

FM BEATNIK
FM BEATNIK
fmbtnk_monotronmix.zip
Version: monotron mix
20.4 MiB
88 Downloads
Details

コメントをどうぞ

コメント

Guu

Guu (2014年7月27日)

やんたこ氏のオリジナル作品で私的にFMPv4の頃も含めて一番気持ちいい作品になりました。
(ちなみに、これまでの一番は「Overdrive!」でした)

monotronのアレンジ版を聞くまでは、当日ライブで流れた作品で満足していたのですが、このアレンジを聞いてからはもうこちらしか聞かなくなってしまったくらいです。

実は、monotronは当日のライブでも手弾きでミックスされたのですが、当日はここまでの感動はなぜかなかったのですよね。
(アルコールが足らなかったのか!?)
進行役やっていると、実は演奏中は終わった後に話すことや、次の人のことなど考えていること多くてゆっくり曲を聞いていられなかったからかもしれません。

って、話しが脱線してきたのでこのあたりで。

とにかく、気持ちいいの一言につきる作品です。

Login



Authors