ラピスラズリ

waniさんと完全に被ってしまいましたがお許しを。
繊細な作りとはなっておりませんので、ダイナミックさをお楽しみ下さい。

先日公開したFMP7で演奏可能な形式となっています。旧バージョンでは演奏出来ません。
お手数ですが入れ替えてお聞き下さい。

音色データの一部にKossetsu-Inryo氏作成のデータを使わせて頂いています。利用許可を頂いた氏に感謝致します。

ということで、アルスラーン戦記の前記のエンディングでした。
アニメと曲調と良く合っていて毎回飛ばさずにエンディング見ていました(違うな、聴いていました。か)

2’20くらいの2ループ後からが聞き所だと思います。長い曲ですが最後まで聞いてみて下さい。テレビでは聞けない間奏のツインギターソロとかもかっこいいですよ。

藍井エイルさんの歌う元の曲はもっと素晴らしいのでそちらもぜひ。

JASRAC許諾第J151221941号

jasrac

※データを転載される場合はJASRACの許諾が必要です。本データへの直リンクも同様です。
 正しい手続きを行って頂ける場合に限り許可致します。

 

ラピスラズリ
ラピスラズリ
lapis_lazuli.zip
1.7 MiB
752 Downloads
Details

コメントをどうぞ

コメント

ぺぷと (2016年2月05日)

打ち込みを楽しんでいた昔を思い出しました。フロッピーどこいったかな

Guu

Guu (2016年2月09日)

FMP7なら今でも打ち込みでしか曲は作れませんので、昔の楽しみはそのまま継承です^^;
ご興味がわきましたら、遊んであげて下さい。
コメントありがとうございました。

Login



Authors